« ただ今 静かな 羽田沼(はんだぬま) | トップページ | ハンターマウンテンのゆりパーク »

2007年8月10日 (金曜日)

海は楽し!

私たちは留守番をしましたが、孫たち一家は8日、日立海岸の民宿に一泊どまりで出かけました。
孫たち3人は久しぶりの海を満喫したようです。
お土産はズワイガニとタコの頭。おジジさんの調理で美味しく頂きました。正に美味なり。


Dsc05790_2

Dsc05901_2

« ただ今 静かな 羽田沼(はんだぬま) | トップページ | ハンターマウンテンのゆりパーク »

ざ 家族」カテゴリの記事

コメント

宣洋さん いつもどうも。
大宮は遠いので大変ですね。気をつけて。
うちも明日、志木へ帰ります。

おーっ みんな元気で楽しそうですね 我が家の孫君たちは 冨士サファリパーク経由で ママさんの在所へでかけました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ただ今 静かな 羽田沼(はんだぬま) | トップページ | ハンターマウンテンのゆりパーク »