« ハシバミと周辺の秋 | トップページ | ただ今の羽田沼(はんだぬま)の鳥たち »

2007年10月 4日 (木曜日)

おババさんの久しぶりの作品

おババさんがちょっと来てくれというので、向かえの道路際まで行った。

この垂れ下がった藤のつるを取ってくれと。

そして夕方出来上がったのがこれです。

油絵もすこしお休みしているので、久しぶりの作品です。

スーパーの袋を入れてゴミ籠が出来た。少しもったいないかな。

前回のハシバミはこのときの収穫です。

Dsc06685

以前の作品の壷を入れて、床の間の花瓶にしたら似合うよね。

« ハシバミと周辺の秋 | トップページ | ただ今の羽田沼(はんだぬま)の鳥たち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

じいちゃん先生 有り難うございます。
力がないのでうまく行かないようです。
次は何を考えだすやら。

すんぴょうマミーさん おはようございます。
10年以上も前でしょうか、旦那さんに藤つるを山で沢山取ってきていただいて、送ってもらいました。
まだ作品が残っています。

宣洋さん おはようございます。
カタクリたちの引っ越しも終わり、気持ちが落ち着いたのでしょうか。
いつも何か考えているようです。

すばらしい藤の篭が出来ましたね。
ぜひ床の間に置き、花や木の実を飾ってください。それを眺めて晩酌もいいかな?。

藤の作品とっても素敵ですね。ごみ籠ではもったいない!是非床の間に置いて下さい。

おばばさま
 久々の作品ですね 何でも形にしてしまう才能は衰えていませんですね またいろいろチャレンジして下さい

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハシバミと周辺の秋 | トップページ | ただ今の羽田沼(はんだぬま)の鳥たち »