« またまた カワセミ をゲット! | トップページ | 西那須野産業文化祭 »

2007年10月19日 (金曜日)

高原山の夕焼け

一昨日夕刻、空が真っ赤になっている、夕焼けだ。

近くの公園に車を飛ばした。人工の小高い山に登り撮影した。

天上の半分が赤く染まり、すばらしい夕焼けだった。

落ちてより、コウモリが2匹餌を求め、乱舞していた。(少し大きすぎました)

Dsc06962_2
塩原温泉のある山麓、高原山(釈迦岳1795mと鶏頂山1766m)。日光の北西寄り。

Dsc06963_2
塩原温泉入口付近

Dsc06965_2
鳥のようだがコウモリです

« またまた カワセミ をゲット! | トップページ | 西那須野産業文化祭 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

泉澤さん お早う。
「こうもり」見れば見るほど鳥ですね。
でも この暗い中、すばやく急降下したり、上昇したりでした。昔見た「コウモリ」と飛び方は同じでした。
???。

宣洋さん お早う。
栃木は空が広いですね。晴れた日は気持ちがいいです。

素晴らしい夕焼けの写真ですね。「シャッター・チャンス」が難しいと思いますが、さすがですね。「コウモリ」とのコメントですが、何となく「鳥」に見えますよ。この暗さでうまく撮れましたね。

良いですねえ 空が開けている場所があることは 我が家の近くは電線やら通信線やら 邪魔なものばかりで 折角の夕焼けも台無しです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« またまた カワセミ をゲット! | トップページ | 西那須野産業文化祭 »