« 快心のショット カワセミ | トップページ | まだ秋がありました 我が庭 »

2007年11月29日 (木曜日)

おババさんの誕生日

ただ今我が家は8人家族。

にぎやかに誕生日を祝いました。

横浜の大大孫たちよりもお祝いの電話が入りました。

夕食後のお祝いのケーキです。はじめに撮るのを忘れました。

(許可なしで投稿)


Dsc07896


Dsc07888

« 快心のショット カワセミ | トップページ | まだ秋がありました 我が庭 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おばば様誕生日おめでとうございました Kばば様も元気そうで嬉しく思います 手作りの皿や湯のみ等がチラッツと見えますね 

勝江様 わざわざ有り難うございます。
もうお誕生日というにはちと恥ずかしいそうです。
なぜこんな写真を出したのだとおこられました。
私は日記のつもりだと言ってあります。
またいい写真送ります。

 おばば様 お誕生日お目出度うございます。
とってもお元気になられて何よりも嬉しいことです。大勢の家族に囲まれて賑やかなバースディ・・・・ 
温かい家族と健康と甘〜いケーキ 最高のプレゼントですね。お気持ちの分かりあえるお妹さまもご一緒でゆったりとした日々を過されていらっしゃる事でしょう。どうぞいつまでもお元気で、まず お風邪にお気をつけてくださいませ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 快心のショット カワセミ | トップページ | まだ秋がありました 我が庭 »