« 日光も那須もお山はこんなもんです | トップページ | 快心のショット カワセミ »

2007年11月26日 (月曜日)

暖かい午後の木漏れ日の1刻 ジョウビタキ

2、3日前の暖かい午後、デジスコを持って乃木公園の林を散歩していました。

そこへジョウビタキが撮ってくださいとやってきました。

いろいろとゆっくりポーズをとってくれたので、

きれいに可愛く撮れました。


Dsc07406_2

Dsc07430

Dsc07455
光線の加減でこんな色になりました

Dsc07457

Dsc07466

Dsc07470

« 日光も那須もお山はこんなもんです | トップページ | 快心のショット カワセミ »

鳥たち」カテゴリの記事

コメント

勝江様 有り難うございます。
ほんと 木漏れ日に映えて 私一人しか居らず
今思えば なにか幻想的な雰囲気で きれいな女の人が
揺れ動く 淡い光の中を 舞っているように見えました。もう夢中で とっていました。 

のぶごんさん 今日は!
本当なのです。15、6メートルですからなんと云いますか、危険区域外と云いますか、安全圏なのですね。

 可愛らしいポーズ どこから見てもさまになって
いてスーパーモデルですね。ファインダーをのぞいて
無心になってシャッターを押していらっしゃる至福のときでですね。いよいよ冬の突入です。おばば様お風邪を引きませぬように・・・

ジョウビタキはそんなにじっとはしていないと思いますが 良く撮れていますね! 本当に撮って下さいといわんばかりのポーズです 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日光も那須もお山はこんなもんです | トップページ | 快心のショット カワセミ »