« この王様の顔のような鳥 知ってます? | トップページ | 我が家のクリスマスイルミネーション »

2007年12月11日 (火曜日)

今日の千本松牧場の鳥たち 

私のホームグランドの千本松牧場です。沢山の鳥たちが居るのですが

私のカメラになかなか入ってくれません。鳥って難しいですね。

今年始めてのベニマシコです。雌でしょうか。それとカワラヒワ。

「わたしのホームページ」にも載せておきました。


Dsc07631


Dsc07957


Dsc08073

« この王様の顔のような鳥 知ってます? | トップページ | 我が家のクリスマスイルミネーション »

鳥たち」カテゴリの記事

コメント

じいちゃん先生 お早うございます。
いつも有り難うございます。
カワラヒワもベニマシコもシメもたくさんで群れていました。
だんだん楽しみになってきます。

ベニマシコはきれいですね。オスならなおきれいでしょう。
カワラヒワは、群れでいるのでしょうか??。
いろんな鳥がいて楽しみをくれてありがたいですね・・・・・。

ようかんこうしてみます。

いよいよシーズンとうらいですね HPはスライドショウはバッチリですが 静止画が・・・枠のみで画像が取り込めません?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« この王様の顔のような鳥 知ってます? | トップページ | 我が家のクリスマスイルミネーション »