« 落日 | トップページ | 今季始めてのヤマガラと我が家の畑が縄張りのジョウビタキ »

2007年12月26日 (水曜日)

孫たちも里帰り

夕日の沈む少しまえ、孫たち家族はお母さんの里へ帰りました。

車で2時間ほどですから近い所です。

しばらく静かになります。

今年はカッチャンがいますから、おババさんも寂しくないでしょう。


Dsc08536


Dsc08544

« 落日 | トップページ | 今季始めてのヤマガラと我が家の畑が縄張りのジョウビタキ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

じいちゃん先生 今晩は。こちらこそいろいろとお世話になりました。
孫は長女に2人おり、上は来年大学生です。全部で5人居りますが男ばかりです。まあたのもしいです。
和玖ちゃんに会えて良かったですね。
大きくなって見違えるようでしょうね。
ぽんぽこさんにはいろいろお世話になっています。
世の中いろいろありますが私の方もまあ無事に終わりそうです。来年もよろしくお願いします。

ぽんぽこさん こちらこそ今年はいろいろとお世話になりました。
Blogの書き込みなんて、慌てることありません。
ぶんぶくさんのHPや掲示板見ています
もうしばらくは和玖くんに専念してください。
じいちゃん先生とおBABAさん喜んでいるだろうな。
旭川でいい年をお迎えください。
ぶんぶくさんも来年もよろしく。

泉澤さん 今晩は。遅くなりました。
孫は長女の所に2人おり、上は来年大学生です。
みんな男で合計5人です。それぞれたくましく育って居ます。
松崎会長のパークゴルフやっていますか。今日のsoさんの拓銀OBニュースで函館会のことが載っていました。
来年も見てください。

のぶごんさん 今晩は。 遅くなりました。
3人で、静かなお正月を迎えます。
のぶごん宅もいいお正月をお迎えください。

いろいろお世話になりました。
今年も無事に終わりそうです。
お宅は男の孫さん3人でしょうか?
今日からぽんぽこたちがやってきます。

正月は近くの山を歩いてみたいと思います。
よいお正月をお迎えください。

tanikeiさん 本年もお世話になりました。
子どもができてからなかなかネットができなくなりました。来年はぼちぼちやりたいです。
お孫さんかわいいですねえ。でもご実家近くてうらやましいですよ。
うちは旭川で初正月です。
そちらも寒いでしょう。
どうぞよいお年をお迎えください。

tanikeiさん今晩は。お孫さんは男の子3人ですか。「やんちゃ盛り」でしょうが、将来が楽しみですね。それぞれの個性・才能を活かして成長して行くことでしょう。tanikeiさんご夫妻の元気の秘訣の一つは、お孫さんの存在も大きいように思います。

孫君たち 逞しくなりましたね 里帰りも楽しみの一つ 良い思い出を作ってくるでしょう
ジジババ生活楽しんでください

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 落日 | トップページ | 今季始めてのヤマガラと我が家の畑が縄張りのジョウビタキ »