« 分かりました ウスタビガの繭(やまかます)でした | トップページ | 落日 »

2007年12月24日 (月曜日)

今日もホオジロとシジュウガラ

珍しく今日はホオジロが来ています。

ホオジロだと思いますが幼鳥でしょうか。

ちょっと分かりません。間違いかもしれません。

シジュウガラは毎日夕方薄暗くなってから集団で来ます。

寒いのでしばらく家に引っ込んでいます。あしからず。


Dsc08204


Dsc08205


Dsc08258


Dsc08271

« 分かりました ウスタビガの繭(やまかます)でした | トップページ | 落日 »

鳥たち」カテゴリの記事

コメント

寒さが厳しくなってきましたので 無理のないようにしてくださいよ 家にいても訪問者があることは 楽しいですね

すんぴょうマミーさん お便り有り難うございました。
ふたりにBlogを見てもらいました。
克ちゃんも大変喜んでいました。別途Mailが届くと思います。
また頑張ってBlog更新してください。
待っています。
dokonさんによろしく。

我が家の辺りにも色々な鳥がいるようですが、なかなか見分けがつきません。庭にはヒヨドリがたくさん来てはなみずきの実は全部食べられてしまいました。セキレイも運転しながら見かけます。セキレイは歩き方に特徴があるのでわかります。
ドKON日記、久しぶりに更新しました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 分かりました ウスタビガの繭(やまかます)でした | トップページ | 落日 »