« 私のHP を更新しました | トップページ | 今日の千本松牧場の鳥たち  »

2007年12月 9日 (日曜日)

この王様の顔のような鳥 知ってます?

この王様のような顔の「鳥」知ってます?

千本松牧場に居ました。

どうみても 王様の顔のようですよね。

どう見ても目の錯覚だと思うのですが?


Dsc07994


Dsc07995

答えは12/6のBlogに。

« 私のHP を更新しました | トップページ | 今日の千本松牧場の鳥たち  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

鳥たち」カテゴリの記事

コメント

のぶごんさん 今晩は。
今はカシラダカの季節です。沢山居ます。
タカの種類ではなくて、頭のてっぺんの冠羽が立っている鳥ということです。

またまた凄い顔の鳥さんですね カシラダカは見たこと有りません 名古屋にはいませんね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 私のHP を更新しました | トップページ | 今日の千本松牧場の鳥たち  »