« ピンクのセッコク 咲きました | トップページ | 散歩をかねて 鳥見 »

2008年1月26日 (土曜日)

これでも 初雪?

新潟方面から来る雪は那須連峰に阻まれて、西那須野は雪はあまり降りません。

23日の新潟、北海道の大雪でもこの程度でした。

栃木県北部は意外と雪は少ないようです。有り難いやら申し訳ないやら?


Dsc09856

Dsc09857

Dsc09863

« ピンクのセッコク 咲きました | トップページ | 散歩をかねて 鳥見 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

勝江様 いつも見ていただいて有り難うございます。
お日様も顔を出して、もうすぐに北国の春です。蕗のとうも雪の下で出番を待っていることでしょう。
見ていただいたと思いますが、「センダンの実はヒヨドリの餌」で頂いたコメントにおババさんがコメントしていました。

のぶごんさん 今晩は。
暖冬だ温暖化だとは云っても寒い日が続きますね。
我々の方は灯油と電気と両方です。おババさん極度の寒がり屋ですから大変です。

 「私 初雪です」とささやかに主張している可愛らしい雪ですね。札幌の雪は憎たらしいくらいです。
これでもかこれでもかと降っております。ここは北国
だぞ〜と言った感じです。今日はお日様がお顔を見せてくれました。降り積もった雪がキラキラ輝いております、

やはりきましたか!雪が降るのは気温も低いことですね こんなときは暖炉を囲んで・・・
名古屋も冷たい北風にさらされています 暫くの辛抱でしょうが・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ピンクのセッコク 咲きました | トップページ | 散歩をかねて 鳥見 »