« 大根 白菜がおいしい | トップページ | 草原のモズ No.2 »

2008年1月12日 (土曜日)

坂下の草原のモズ

久しぶりに我が家の前の坂を下り、小川が流れる我がフィールドに出た。

直ちに雄モズを発見。距離40mわくわくする。直ちに撮影。

如何でしょうか。

PCに「Quick Time Player」は装備されているでしょうか。

QTPで申し訳ありませんが見てください。

ウインドウズにもこのソフトは装備されているはずですが。

もしも「QTP」が入ってなければMacより無料でダウンロード

して頂ければ見ることが出来ると思います。

必要なければしないでください。明日にも画像でUPします。


「mozu.mov」をダウンロード

Img_3821

1.5キロ四方の田や畑や牧草地のある真ん中の林、

ここにノスリを始め色々な鳥がやって来る。

赤の陸橋は蛇尾川(さびがわ)に架かる陸橋。

この草原には面していない。


« 大根 白菜がおいしい | トップページ | 草原のモズ No.2 »

鳥たち」カテゴリの記事

コメント

のぶごんさん いつもすみません。
出来れば「QTP」をダウンロードしてください。
Blogが一段と面白くなりますよ。

残念ながら 装備されていませんのでもず君は見られませんでした 寒い中風邪などひかないようにして下さい

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大根 白菜がおいしい | トップページ | 草原のモズ No.2 »