« 中孫も賞状 | トップページ | 今日のオオタカ »

2008年2月 3日 (日曜日)

今朝は初積雪

朝起きたら外が真っ白、小雪が斜めに吹雪いている。

ようやく那須らしくなった。雪国に仲間入りできる。

今日は関東全体で雪が降っているようだ。

日曜日なので孫たちが喜ぶぞ。

Dsc09970


Dsc09972

« 中孫も賞状 | トップページ | 今日のオオタカ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

じいちゃん先生 今日は。
雪はすでになくなりました。上の二人はちょうどスキーで、下の孫と遊びました。
除雪気をつけてください。

良い雪が積もりましたね。お孫さんたちも何を作ろうかと頭を悩ませていることでしょうね?。こちらは結構雪が多く、除雪で疲れます。

そうですね。おババさんたちは朝からビデオ三昧です(計画が)。
私も今日は本読みです。

初積雪ですか? 今日は家の中でゆっくりでしょうね! 名古屋は雪予報が雨になりました 雨の節分は珍しいですが 豆まきも大変でしょうに・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 中孫も賞状 | トップページ | 今日のオオタカ »