« 小孫の雪だるま | トップページ | 昨夜の雪 »

2008年2月 9日 (土曜日)

ゴミ箱の制作

去年作ったゴミ籠から虫の木屑が出てきたので、

おババさんの言いつけで、昨年の塀の残り板でゴミ箱を作りました。

おババさんはそれに孫たちに絵を描かせていました。

みんなうまく描きました。小孫がヒマワリ、中孫がオオカミ

長孫が野球場とアクリル絵の具で描きました。構図から

一筆も手伝っていません。魚の絵はおババさんが追加しました。

私はそれにニスを吹き付けて完成させました。


Img_3936


Img_3937

« 小孫の雪だるま | トップページ | 昨夜の雪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

トマMAMAさん お早うございます。
おほめいただき有り難うございます。
勝手にすきなように描いていました。
よくかけていると私も思います。

みんなの共同作品、素敵ですね。どの絵もいきいき描けてて いいですねぇ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 小孫の雪だるま | トップページ | 昨夜の雪 »