« アパート探し | トップページ | クロッカスとクリスマスローズ »

2008年3月13日 (木曜日)

アクセス件数 5万件 突破

この3年間のアクセス件数が5万件を突破しました!

これも何時も訪問して頂いている皆様、また検索していただいている皆様のお陰と心から感謝しています。

もちろん自分のアクセスは含んでいません。今後とも努力して行きますので、よろしくお願いします。

参考までに3/12までの1ヶ月間の訪問者数886件、アクセス数合計1882件

(1日に訪問者数30件、アクセス数合計63件となります)

また内Googleほかからの検索サイトを通じての訪問が約30%あります。

アクセス件数のお話はこれくらいにして、またまた昨年3月と同様

風邪を引いてしまいました。三寒四温で暖かい春を待っていたのに、

ちょっとのスキに風邪にやられてしまいました。医者の薬でようやく落ち着き

ただ今PCに向かっております。Blogおざなりとなり申し訳ありませんでした。

今後も頑張ってゆきますのでよろしくお願いします。

今まで遠慮をしていましたがこの機会に恥ずかしながら、アクセスカウンターを
設置しました。よろしくお願いします。


Dsc09990
3/2の最後のオオタカです。30分くらい見ていましたが、
飛び立ち我が家の上空を何度も旋回し、どんどん上空へ登って
行き5ミリ位、1000メートルくらいでしょうか、そのとき一直線に東の空へ飛翔して見えなくなりました。これがオオタカの渡りであったのか、狩りの場所を替えたのかは私には分かりません。


Dsc09972_9
いつも裏庭に来るジョウビタキ君です。今日は15mくらいに近寄れました。赤い木はブルーベリーの木です。


« アパート探し | トップページ | クロッカスとクリスマスローズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

泉澤さん 今日は。
今日ようやく床上げです。しつこい風邪でした。
泉澤さんも気をつけてください。
これからも頑張ります。

来訪者が50,000件を超えたとのこと驚きです。毎日楽しみにしている人が、いかに多いかということですね。これからも期待しています。風邪は早く治してくださいね。

毎年今の時期に風邪をひかれますか。
オオタカの姿見事ですね。目の光が違います。
それに比べジョウビタキの目は優しい可愛い目をしていますね。
早く風邪を治し・・・・頑張ってください。

勝江様 ちょっとした油断がこんなことになってしまいました。
これからはもう少し注意したいと思います。
有り難うございました。

ほんぽこさん 有り難うございます。
皆さんのお陰で、ここまで来れました。
つたないBlogですが、これだけ見ていただくと
緊張しますし、頑張らないとと改めて思います
これからも肩を張らないで発信して行きます。
よろしくお願いします。

のぶごんさん 有り難うございます。
出来る限り続けたいと思います。
オオタカはどうも渡りのようです。来年ですね。無理はしていないのですか、油断していました。

 風邪は万病の因 お気をつけくださいませ。
お疲れになっていらしたのではないでしょうか ?
どうぞご無理をなさいませんように・・・お大事に

tanikeiさん おめでとうございます!
毎日30人の方が訪問されるというのはすごいですよ。
これからも、四季折々の温かな記事を楽しみにしています。

50000件突破おめでとうございます いつも誰かが見ていてくれると思うだけでも 励みになりますね オオタカは来年の楽しみ!ですか
ジョウビタキ 本当に良く撮れていて これ以上望みようがありませんですね 風邪引きは大変でしたね どうか無理の無いようにしてください  

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アパート探し | トップページ | クロッカスとクリスマスローズ »