« ヤマガラ も来た | トップページ | カタクリも 一輪草も 二輪草も »

2008年3月28日 (金曜日)

那須湯本温泉 と お猿さん

この3月で高校を卒業した大長孫が横浜から遊びにきてくれました。

早速、那須岳頂上近くにある硫黄泉の「鹿の湯」に行きました。

このダウンロード版と左サイドにマイフォト版を掲載しましたので

どちらでも見てください。ダウンロード版はいつものように20秒お待ちください。

「sikanoyu.mov」をダウンロード

« ヤマガラ も来た | トップページ | カタクリも 一輪草も 二輪草も »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

温泉」カテゴリの記事

コメント

のぶごんさん いつも有り難う。
大長孫君今朝帰りました。
3匹の小まごたちに巻き付かれ、ゆっくり出来なかったのではないでしょうか。

大長孫君は随分立派な青年になりましたね!「鹿の湯」硫黄温泉らしく木造の佇まいが 何となく鄙びた感じで良いですね・・二人のおばばさまもご相伴に預かって 良かった

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヤマガラ も来た | トップページ | カタクリも 一輪草も 二輪草も »