« 里山の田んぼ作り | トップページ | 江ノ島発 巨大アオリイカ! »

2008年4月30日 (水曜日)

千本松牧場 スナップ

昨日は久しぶりの晴天、千本松牧場へソーセージ類の買い物に行く。

休日で朝早くから沢山の子供連れで賑わっていた。

買い物中に私はいつものごまのソフトクリームを買う。

お昼はジンギスカンもあったが、食堂でパスタとビーフカレーを食べる。パスタは激辛だ。おババさん途中でやめる。

必ず居るだろうと思ったので草原の道路を一回り、キジをゲットして帰る。

(独り言・・・・・今月で74才となってしまった。後期高齢者保険の方が相当安くなると期待しているが、舛添さん。???。まだまだ頑張るぞ!!)


Img_0254 Img_0257 Img_0259


Img_0260 Img_0261 Img_0262


Img_0263 Img_0270 Img_0268

« 里山の田んぼ作り | トップページ | 江ノ島発 巨大アオリイカ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ああ、還暦の食事会思い出しました。あれから14年ですか。家族も増えましたね。

のどかさが伝わってきます お馬さんたちもうたた寝でしょうね! 雉は良い色が出ていますバッチリでした 74歳 フト還暦の食事会を思い出しました 我が家の息子夫婦も14年経ったということですね! おばばさん刺激物は良くないですね!

トマMAMAさん いつも有り難うございます。
畑仕事やバードウォッチングまだまだ頑張ります。
馬の表情うまく?撮れたようですね。有り難う。
Mさんの家お手数をかけています。
体無理をしないように。

おジジ様、74歳おめでとうございます。これからも畑仕事やバードウォッチングに精を出してくださいね。あまりコメントしないで申し訳ありませんが いつも楽しみに拝見しています。
千本松牧場、のどかで良い所ですね。キジの姿もきれいですが 馬達の表情がやさしくて良いですね。

勝江様 今晩は。
いつもおジジのブログにコメント有り難う。
体の方はいろいろありますが適当に付き合っています。
元気です。

 穏やかな佇まいの千本松牧場ですね。30年まえ家の近くで雉が飛んでいるのを見たことがありますが、ただ黒っぽく見えただけでした。こんな綺麗な羽の色をしているんですね。おばばさまパスタは余程辛かったようですね。・・・お元気で

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 里山の田んぼ作り | トップページ | 江ノ島発 巨大アオリイカ! »