« カタクリも 一輪草も 二輪草も | トップページ | カケス またも失敗! »

2008年4月 2日 (水曜日)

琵琶池

暖かくなったので、琵琶池の様子を見に行きました。

ハクチョウもいなくなり、静かな風景でした。

それでも真ん中の小さな島にはカワウの番、遠くには

アオサギやオオバンやコガモ、オナガなどが静かに泳いでいました。

カワセミは今日はいませんでした。遠くの島にカワウです。

サイドに「琵琶池」のマイフォト掲載しておきました。


Dsc02481


Dsc00037


Dsc00077

« カタクリも 一輪草も 二輪草も | トップページ | カケス またも失敗! »

自然その他」カテゴリの記事

鳥たち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カタクリも 一輪草も 二輪草も | トップページ | カケス またも失敗! »