« 牛さん 今日は! | トップページ | オオデマリ、コデマリ、ツルキキョウ »

2008年5月11日 (日曜日)

小学校の野球大会

昨日は小学5年の長孫の野球大会だった。最終回逆転して9対8で勝ったそうだ。

雨が降っており、おババさんと見に行ったが、最終回に間に合った。

いつも土日の午前中は練習があり、親たちは大変そう。でもみんな楽しそうで頑張っている。

本人はもう野球大好き人間だ。今日は1番センターで頑張った。背番号は8番だ。ピッチャーを目指している。

私は中日、彼は巨人だ。


Img_0444

« 牛さん 今日は! | トップページ | オオデマリ、コデマリ、ツルキキョウ »

ざ 家族」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

じいちゃん先生 おばんです。
長孫頑張っています。
旭川も桜もすぎ、いよいよじいちゃん先生の季節となりました。無理をせず頑張ってください。

お孫さんがんばっていますね。
将来は巨人のエースになっているかもね・・・・。頼もしいですね。

↓放牧された牛もノドカデいいですね。
新緑もきれいです。

泉澤さん コメント有り難う。
どこまでやれるか分かりませんが、今は夢中でやっています。ピッチャーもやらしてもらっています。
巨人頑張れ!!!

 のぶごんさんの言われるとおり、野球少年は良いと思いますよ。スポーツに熱中し、指導者から親と違う角度から色々なことを教えて貰えれば、すくすくと成長してくれると思いますよ。ドラゴンズフアンも巨人フアンも夢があって素晴らしいですね。それぞれが応援するチームがあるから楽しいのだと思います。私は、川上哲治さん以来の巨人フアンです。  

バッティングセンターはいい考えですね。
こちらにあるか探してみよう。

野球少年は良いですね!元気に活躍の様子嬉しいですね 我が家の兄孫君も休日はバッティングセンター通いですよ バリバリのドラキチになってしまいました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 牛さん 今日は! | トップページ | オオデマリ、コデマリ、ツルキキョウ »