« 野菜畑 順調です | トップページ | taniさんちのヒマワリはかたい              欲張りカワヒワさん »

2008年6月14日 (土曜日)

いました いました 幼虫くんたち

2年ぶりにアゲハの幼虫君5匹に山椒の木で会うことが出来ました。

1匹は終齢幼虫になりました。山椒の木はぼろぼろですが仕方ありません。

そのうちにみんな好きなところへ旅立っていくでしょう。


Img_1968


Img_1969


Img_1974


Img_1975


Img_1955

« 野菜畑 順調です | トップページ | taniさんちのヒマワリはかたい              欲張りカワヒワさん »

昆虫たち」カテゴリの記事

コメント

さなぎになりましたか、私より上手になりましたね。
ただいま3匹残っています。そのうちに全部いなくなるでしょう。おババさんしっかり観察しているようです。

発見!ですね 我が家はキンカンの木です 今年は兄孫君の観察用に 虫かごに入れておいたら 何と8匹もさなぎとなってぶら下がっています・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 野菜畑 順調です | トップページ | taniさんちのヒマワリはかたい              欲張りカワヒワさん »