« 久しぶりの耕運機!! | トップページ | スダチにも卵と幼虫発見 »

2008年6月18日 (水曜日)

シロチョウ

以心伝心でしょうか、じいちゃん先生が旭川でエゾシロチョウを撮っているとき、私は西那須野でたまたまシロチョウの吸蜜しているところを撮っていました。調べたところスジグロシロチョウでしょうか。はっきり分かりません。
カメラのマクロで撮り、トリミングしました。


Img_2022


Img_2021_2


Img_2022_2


Img_2032

« 久しぶりの耕運機!! | トップページ | スダチにも卵と幼虫発見 »

」カテゴリの記事

コメント

見ていました。毎週野菜を買いにいっているのでなぜか懐かしかったですね。
こちらも来週が楽しみです。

昨日のNHK「鶴瓶の家族に乾杯」に 大田原市へ訪問しているのが放映されていました アーチェリーの山本選手と一緒に「那須与一伝承館」などを楽しく訪問していました 以前にブログで紹介して頂いただけに・・・来週も楽しみです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりの耕運機!! | トップページ | スダチにも卵と幼虫発見 »