« カブトムシ イチモンジチョウ ナナフシ | トップページ | 風蘭 白も咲きました »

2008年7月30日 (水曜日)

お部屋引っ越しのため、Blogお休みしています

都合により、お部屋をただ今2階から1階に引っ越しをしていますのであと2、3日お休みしますのでよろしくお願いします。

ご連絡が遅くなり申し訳ありません。

白いテッセンまた咲いています。


Img_4118

« カブトムシ イチモンジチョウ ナナフシ | トップページ | 風蘭 白も咲きました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

じいちゃん先生 今晩は。
少々焦りましたが、ようやく開通しました。
またよろしくお願いします。

のぶごんさん 今晩は。
色々とお世話になりました。元気でおります。
ようやく開通しました。また頑張りますのでよろしくお願いします。

体調を崩さないようにお願いします 

ご苦労様です。暑いですからあまり無理をしないでゆっくり引越しをしてください。

再開を楽しみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カブトムシ イチモンジチョウ ナナフシ | トップページ | 風蘭 白も咲きました »