« 我が家のヒマワリ | トップページ | ムクゲが咲き始めました »

2008年7月15日 (火曜日)

黄色カサブランカ その2

昨日も晴れたりやんだり、夕立が降ったり、雷がすごく鳴ったり、大荒れのお天気でした。

今日は久しぶりに朝から快晴となりました。また猛暑となるでしょう。皆さん気をつけてください。

黄色カサブランカは暑さの中、元気に咲いています。

少し植え方が狭かったのでお互いに争っています。


Img_3501


Img_3499


Img_3500_2


Img_3508

« 我が家のヒマワリ | トップページ | ムクゲが咲き始めました »

花たち」カテゴリの記事

コメント

kotarou-titiさん 今日は。いつも有り難うございます。
カメラで少しの花をピックアップしているだけで、お花屋敷なんてとんでもない。
暑くなってお花も少なくなりました。
少しずつ頑張ります。

のぶごんさん お早うございます。
もう少しきちんと植えれば良かった。
去年は自転車のおじいさんが2株どうしても欲しいと云って、リヤカーで運んでいきました。

お早うございます。
黄味を帯びたカサブランカはなかなかお目にかかれません。単に物を知らない、ってこと何でしょうが、tanikeiさんのブログではじめてみました。遠くから徐々に寄せて、そしてマクロで撮影、様子がよく解って読み手に対し親切な感じがいたしました。
ご自宅の庭なんでしょうか、花屋敷、として皆さんの目を楽しませてくれるスポットになっているんでしょうね。

お見事黄色カサブランカ!ご近所の名所になっているにでは?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 我が家のヒマワリ | トップページ | ムクゲが咲き始めました »