« 皆さん ごめんなさい | トップページ | カブトムシのかけっこ »

2008年7月13日 (日曜日)

黒羽城趾のアジサイ祭り

芭蕉が14日間も宿泊して多くの句を残したことで有名な黒羽町は2005年10月に大田原市に編入されました。

アジサイ祭りはこの10日で終わりましたが、今も綺麗に咲いています。祭りの時期をはずして見に行ってきました。

サイドのマイフォトにも掲載しておきました。


Img_3419


Img_3422


Img_3443


Img_3456

« 皆さん ごめんなさい | トップページ | カブトムシのかけっこ »

花たち」カテゴリの記事

コメント

のぶごんさん お早う。
アジサイまだ咲いていました。
カジカ料理は食べては居りませんが、前に一度蛇尾川でドンコのような魚がいましたよね。おそらく焼いたのか、甘露煮でしょうね。今度確かめます。

kotarou-titiさん お早うございます。
アジサイ見て頂いて有り難う。
でも失敗しました。後で見たら露出が明るすぎました。
雨や曇りが多く、前のままでした。だから修正してあります。

あじさいは良いですね 種類が多く花持ちも良いので フラワーパークの人気者ですね ところでカジカ料理?は・・川魚でしょうね 

tanikeiさん、今日は。
アジサイの花、いつみても厭きないイイ花です。
マイフォトのアジサイ見せていただきました。とてもキレイに写しておられます。ずいぶん広い城址なんですね。そんな中アジサイがビッシリ植えられていて、その場に立つと絶句しそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 皆さん ごめんなさい | トップページ | カブトムシのかけっこ »