« ミョウガ(茗荷)もあります | トップページ | 秋の気配 »

2008年8月22日 (金曜日)

全員集合バーベキュー

日付けは相前後しますが14日湘南にいるY家族が来てくれました。

夕方から恒例のバーベキューとなり、食後は孫たちが花火で楽しんでいました。

こちらが8人プラス4人で総勢12人久しぶりに集まりました。

日中は大雨となり、張ってあったテントが雨の重みで崩壊、どうなることかと心配しましたが、
夕方には画像のように夕焼け空となりました。

ジジババの楽しい1日となりました。


Img_5032


Img_5072


Img_5054


Dsc00060


Dsc00097


Dsc00067

« ミョウガ(茗荷)もあります | トップページ | 秋の気配 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

勝江様 いつも有り難うございます。
みんなの写真UPできなくて申し訳ありません。
Yも元気でした。
男ばかりの5人の孫、みな元気に成長しています。
買い物はおババさんがいつも担当します。

 美味しそう・・・楽しそう・・・全員集合の賑やかな雰囲気が伝わってきます。より良い夏休みの想い出になりましたね。お孫ちゃん達の健やかなご成長が楽しみですね。

のぶごんさん お早うございます。
1日だけで帰って行きましたが、楽しかったです。

泉澤さん いつも見て頂いて有り難う。
ホタテは野付半島ののホタテです。美味しかったです。

恒例のバーベキューパーティー 賑やかに勢揃いは嬉しいことでしたね 孫君たちの夏休みの良い思いででしたね

楽しい「バーベキュー・パーテー」と「花火大会」でしたね。さぞかし盛り上がったことでしょう。私も備長炭で焼いた「ホタテ」を食べてみたいものです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ミョウガ(茗荷)もあります | トップページ | 秋の気配 »