« 久しぶりのカワセミ | トップページ | コサメビタキなど »

2008年9月29日 (月曜日)

「そすいの郷」新米まつり その2

今日は「そすいの郷」の新米まつりだ。先着500名にコシヒカリの新米おにぎりが振る舞われる。

私も試しに9時前に行ってみる、もう100人以上の人が行列している。

とにかく農産物が地元の多くの農家から出品されているので、新鮮で安いというのがいい。

私も頼まれた野菜をたくさん購入し、おにぎりをもらって帰る。暖かくおいしいおにぎりだった。

現地はそすいが流れ、高原山が近くに望め、広大な展望の地域だ。

場所は4号線2区交差点を北へ500mだ。詳しくは西那須野タウンページ「そすいネット」をご覧ください。

Img_7404


Img_7406


Img_7409


Img_7411


Img_7416


Img_7414

« 久しぶりのカワセミ | トップページ | コサメビタキなど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最近となればこういうのがいい分けですね。
これからも利用したい。

早朝からの買出しご苦労さまでした コシヒカリはさぞかし美味しかったことでしょうね 地産地消 安心安全その上お値打ち価格で申し分なしですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりのカワセミ | トップページ | コサメビタキなど »