« 今季初の オオタカ 発見 | トップページ | イワシャジン »

2008年10月17日 (金曜日)

親イモ、小イモ、孫イモ、ひ孫イモ?

1個の里イモがこんなになりました。

まだ全部収穫していませんが試しに1株掘ってみました。

親イモを始め、美味しい里芋が少しだけですが家族で食べられます。

自然は有り難いものです。

右側サイトに私の基本PCのMacをベースにした楽しい「私のホームページ」を再開しました。映像やムービーを少しずつ増やしていきますのでよしくお願いします。コメントはこちらに頂いてもかまいません。


Img_8849


Img_8850

« 今季初の オオタカ 発見 | トップページ | イワシャジン »

野菜」カテゴリの記事

コメント

名古屋のスーパーでは売っていないと聞いています。
おババさんが好きで毎年畑の片隅に植えています。
少しだけですが楽しんでいます。happy01

近年スーパーには里芋がすっかり姿を消し あるのは中国産ばっかりで買えません 農家も地味な作物は作らなくなったのですね そういった意味でも羨ましい! 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今季初の オオタカ 発見 | トップページ | イワシャジン »