« 光と影のファンタジー | トップページ | アジア学院の収穫祭 »

2008年10月21日 (火曜日)

久しぶりのシジュウガラ

森の周辺で鳴いているのは分かっていたが、ようやく久しぶりに庭の餌台に近づいてくれた。その勇姿。

センニチコウもまだ咲いています。

カメラ フィールドスコープKOWA664 + コンデジSONYCyber-shot12.1


Dsc01105


Dsc01107


Dsc01143


Dsc01196_2


Dsc01222

« 光と影のファンタジー | トップページ | アジア学院の収穫祭 »

鳥たち」カテゴリの記事

コメント

じいちゃん先生 いつも有り難うございます。
少しずつ鳥たちと会えるようになってきました。
ヤマガラしばらくお待ちください。

羽つくろいして、会いにきてくれたみたいですね。だんだんバードテーブルもにぎやかになりますね。ヤマガラ楽しみにしています。

パソコンはあたりが悪いと早く破損してしまい、またお金がかかります。色々周辺機器も買い換えたりで維持も大変です。最小限で行きましょう。充分です。
PCは慌てないでゆっくりやりましょう。
ぼちぼち森も騒がしくなってきました。
ヤマセミはまだです。頑張ります。
おちびさんだんだん大きくなり、知恵もつき、自分で走り回ります。ちょっとも目が離せませんね。
色々忙しいけど頑張って!!声援送ります。

tanikeiさんご無沙汰でした。
パソコン復旧したけど、問題は解決せず・・パソコンを維持するのも、データを保管するのもイロイロお金もかかるし手間も膨大だし、大変ですね。
だんだん冬鳥も見られるようになってきましたね。
シジュウカラも人恋しくなったかな?
お孫さんの作品なかなか斬新。色が綺麗ですね~

ヤマガラが早く来てくれないか。待ち遠しいです。

いよいよ冬鳥くんたちの出番ですね いろいろなポーズもピンとぴったりで お見事!です

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 光と影のファンタジー | トップページ | アジア学院の収穫祭 »