« 小孫の七五三 | トップページ | 那須岳の朝焼け »

2008年11月17日 (月曜日)

メジロ も来ました

先日頂いた隣りの甘い柿の木に、メジロがやってきました。ようやく撮れました。

ミカンをバードテーブルに載せていますがなかなか近寄りません。


Img_0877


Img_0881


Img_0885


Img_0897


Img_0904

« 小孫の七五三 | トップページ | 那須岳の朝焼け »

鳥たち」カテゴリの記事

コメント

じいちゃん先生 今日は。
メジロはなかなか来ませんね。
エサがヒマワリですのでヤマガラとシジュウガラが集団で来て賑やかです。

のぶごんさん 今日は。
大体揃ったみたいですね。
サイドに少しずつ載せていきます。
BGM入りの楽天のinfoseekもなかなかいいですね。

メジロが庭に訪れるとはすばらしいです。
こちらでは夏鳥ですので、いまどき見ることはできません。
いろいろ小鳥が来て退屈しませんね・・・・。
我が家にはシジュウカラとスズメです。

いよいよメジロ君の登場ですね 一応顔見世が済んで 賑やかな毎日が訪れますね また忙しくなりそう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 小孫の七五三 | トップページ | 那須岳の朝焼け »