« ホオジロもいた 鮎の産卵? | トップページ | 何でしょね? »

2008年11月29日 (土曜日)

大山参道のモミジ並木の紅葉

西那須野の大山参道のモミジ並木の紅葉はいつも遅いですね。昨年と同じ11月29日です。私としては昨年の紅葉とは少し感じが違うように見られましが、その時その時の色々の条件があるのですから仕方ありませんよね。

今年もきれいな紅葉となりました。見てください。


Img_1709


Img_1711


Img_1714


Img_1728_2


Img_1729


Img_1735

« ホオジロもいた 鮎の産卵? | トップページ | 何でしょね? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自然その他」カテゴリの記事

コメント

勝江様 お早うございます。
昨年の光輝くような美しさは若干押さえられたような落ち着いた雰囲気の紅葉でした。
お二人で見て頂き有り難うございました。
おババも更に健康に注意して、栃木より北福島山形方面へ足を伸ばしたいと激励に感謝しています。

 素晴らしい緋の回廊 息を呑む美しさです。あまりの見事さに思わず一歩踏出そうとしている自分がいます。静寂と華やかさに夫と二人感嘆の声を上げました。有難うございました。

撮影している人はいましたので、うまくいったと云うことでしょうか。
照ったり、陰ったりで昨年とは日の光が足りないような気がしました。

見事なモミジの絨緞ですね 人っ子一人としていないチャンスを狙ったのでしょうか?早朝なのでしょうか?独り占めの贅沢な風景ですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ホオジロもいた 鮎の産卵? | トップページ | 何でしょね? »