« 今日は ノスリ に会いました | トップページ | メジロ も来ました »

2008年11月15日 (土曜日)

小孫の七五三

今月の3日小孫くんの七五三のお祝いを乃木神社で行いました。

袴姿もよく似合っていました。見てください。


Img_9501_2


Img_9530_2


Img_9513

« 今日は ノスリ に会いました | トップページ | メジロ も来ました »

ざ 家族」カテゴリの記事

コメント

勝江様 お早うございます。
おかげさまでtakaちゃんの3人もみな無事七五三を終えました。
み〜んな元気で成長しています。
有り難うございました。

 成長の節目の七五三おめでとうございます。羽織袴が可愛らしいですね。お兄ちゃん達も神妙に頭を垂れて、弟ちゃんの成長の無事を祈っているのでしょうね、素敵な孫ちゃん達でお幸せ・・・健やかなご成長をお祈りいたします。

のぶごんさん お早うございます。
子供たちは知らず知らずのうちに大きくなってしまいます。
弟孫くんも早1年生ですか。早いものです。

3人の整列写真は面白いですね おめでとうございました 我が家の弟孫君は今日はランドセルと机を求めて・・・いよいよ来春ですね

トマMAMAさん 有り難うございます。
子供の成長は早いですね。
いつの間にやら3人とも大きくなりました。

ぽんぽこさん 有り難うございます。
3人ともに元気で成長しています。
バードテーブルはいつもの年より早めに賑わっています。
シジュウガラは毎日集団でやってきます。ヒマワリが追いつきません。

小孫くんの七五三おめでとうございます。本当に凛々しい姿、これからの成長が楽しみですね。

tanikeiさん こんばんは
お孫さん、凛々しい姿ですね。おめでとうございます。
太鼓を叩く儀式もあるのですか。
冬鳥シーズンになりましたね。
バードテーブルが賑やかになりますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は ノスリ に会いました | トップページ | メジロ も来ました »