« 大山参道のモミジ並木の紅葉 | トップページ | 今日のヤマガラとシジュウガラ »

2008年11月30日 (日曜日)

何でしょね?

これは何でしょね〜?

初め20個ほどあったのに、こんなに少なくなりました。

頭の黒い孫ネズミや大人のネズミが引きずっていったようです。

私も1つお相伴にあずかりましたが、表面は固くなりつつありましたが、中はとろけるように甘くて美味しかったで〜す。


Img_1655

« 大山参道のモミジ並木の紅葉 | トップページ | 今日のヤマガラとシジュウガラ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自然その他」カテゴリの記事

コメント

のぶごんさん お早うございます。
冷凍保存もいいですね。この美味しさは格別です。

じいちゃん先生 お早うございます。
干し柿自家製はやわらかくまた格別の美味しさですね。
毎日少しずつ持っていかれ、干しているうちになくなってしまいました。あしからず。

干し柿はまた格別の甘さが・・・我が家ではまだ柔らかいうちに取り込んで ラップして冷蔵保存ですが・・・あっという間に口に入ってしまいますので 保存までは行きません

干し柿の影が、幻想的ですね。
こんなの見たら食べたくなりますね。

柿は大好きです。頭の黒いネズミになりたい!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大山参道のモミジ並木の紅葉 | トップページ | 今日のヤマガラとシジュウガラ »