« 我が家のクリスマス | トップページ | ジョウビタキのジャンピングキャッチ »

2008年12月26日 (金曜日)

朝起きたら!

雪だ! 西那須野の12月の雪は珍しい。

喜んでいるのではなく、車が心配なのだ。スノータイヤのホイールを1つにしたので自分でタイヤ交換が出来ないのだ。

9時過ぎたら自動車屋に電話だ。

雪の風景。


Img_2802_2


Img_2800


Img_2805


Img_2814_2

« 我が家のクリスマス | トップページ | ジョウビタキのジャンピングキャッチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

のぶごんさん お早うございます。
スノータイヤを履いていなかったので少々慌てました。
夕方には車戻ってきました。

うっちゃん お早うございます。
札幌は猛吹雪大変ですね。
こちらは1日で消えるでしょう。
スノータイヤ夕方には車が戻ってきました。

 雪景色・・・少なくていいですねsnow
札幌では昨夜から猛吹雪で今までと一変し除雪の雪山があちらこちらにできました。
小鳥の姿を見ることもできませんでしたchick

とうとうやってきましたね 名古屋は明け方ちらつきましたが・・・しかし急に冷え込んでしまって 体がついていけませんね
スノータイヤは昨日履きました 正解でした 今朝は私もシジュウカラゲットしました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 我が家のクリスマス | トップページ | ジョウビタキのジャンピングキャッチ »