« 何でしょね? | トップページ | 今日の羽田沼 »

2008年12月 4日 (木曜日)

今日のヤマガラとシジュウガラ

ごちゃごちゃやっているうちにもう12月に入っており、4日になっていました。

今年ももう終わりなんですね。残りを頑張って!。ええ 年賀状頑張っています。

小鳥たちは可愛いですね、安らぎを与えてくれます。シジュウガラが1枚ですがよく動くのでまたの機会に。

手持ち撮影で、鳥の目に景色が映るまでになりました。精度が上がりました。なに 自分の腕の? いや カメラの精度がですよ。


Img_1118_2


Img_1140


Img_1166_2


Img_1180_2


Img_1810_2

Img_1685

« 何でしょね? | トップページ | 今日の羽田沼 »

鳥たち」カテゴリの記事

コメント

じいちゃん先生 今日は。いつもどうも。
少しずつ新しいテクニックを覚え、頑張っております。
まだまだです。
庭のヤマガラで練習です。

なかなか腕が上がりましたね・・・・。
まだ外の景色が写るまでいきません・・・。
これから修行します。

ヤマガラは意外と近くまで寄ってくれます。
色々な表情を見せてくれ楽しいです。

バッチリですね ヤマガラのやシジュウカラのさえずりが聴こえてきそうです 瓶の中のご飯は・・・考えましたね散らばらないので良しですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 何でしょね? | トップページ | 今日の羽田沼 »