« 寒くなったのにアブまだ頑張っています | トップページ | センダイムシクイをヒット! »

2008年12月14日 (日曜日)

鯉のジャンプ。 本邦初公開!

オシドリはその後どうしているのか気になり、乃木公園に出かけました。

そこで見たものは・・・・・。 「鯉のジャンプ」でした。

鯉の滝登りはよく聞きますが、こんな大きな「鯉のジャンプ」は初めて見ました。

「ああびくりした。あなた何やってんの」 オシドリの驚いた緊張した表情が面白いですね。

何かに投稿しようと思いましたが、まず皆さんに見てもらいます。

(くじらの背打ち見たいですがこんなことってあるのでしょうか)


Img_0691

« 寒くなったのにアブまだ頑張っています | トップページ | センダイムシクイをヒット! »

」カテゴリの記事

コメント

 メジロがとても良く撮れていますねeyecamera
 すばらしいシャッターチャンスを逃がさすそれぞれの動作が良く伝わってきますgood
 また楽しみにしています。
 札幌は吹雪模様で荒れた年越しです。     良いお年をお迎えください。

勝江様 いつも有り難うございます。
全くの偶然です。ビックリ写真に投稿しようかと思いましたが、まだどこにも投稿したことがないのでやめました。
自然には感動がいっぱいです。

トマMAMAさん 有り難うございます。
本当の偶然の映像です。
オシドリもビックリですね。

のぶごんさん
何事が起こったのかと私自身がビックリしました。
2度と撮れないでしょう。

 この瞬間をよく捉えましたね。自分の勇姿を美しいオシドリにアピールしたのかしら・・・自然は心を躍らせてくれるときがあれますね。瞬間のキャッチお見事です。

おもしろい瞬間が撮れましたねcoldsweats01オシドリも水しぶきと鯉の大きさにビックリですね!

マサカ!?のシーンですね 鯉も凄いけれどオシドリの表情がまたピッタリ 楽しい画像ですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寒くなったのにアブまだ頑張っています | トップページ | センダイムシクイをヒット! »