« 朝起きたら! | トップページ | こんな餌台、いかが? »

2008年12月28日 (日曜日)

ジョウビタキのジャンピングキャッチ

このジョウビタキは家の庭がえさ場のようです。狙いさだめてジャンピングキャッチ。

今回はキャッチする所までは分かりませんでした。一瞬の出来事です。キャチしていると思います。

キャベツの芋虫まで2m以上。よく見えるものですね。


Img_2731
エサを探している。


Img_2733
見つけたかな。

Img_2734
ジャンピング


Img_2735_2
エサをキャッチ。


Img_2736
そしてアップ。

« 朝起きたら! | トップページ | こんな餌台、いかが? »

鳥たち」カテゴリの記事

コメント

のぶごんさん 最後まで有り難うございます。
ジョウビタキの良い写りではありません。
来年も努力して良い映像を送ります。

じいちゃん先生 最後まで有り難うございます。
来年もいい映像を送ってください。

庭にジョウビタキのえさ場があるなんて さすがに無農薬栽培だからこその 贅沢さですね

ジョウビタキのジャンピング・・・うまくキャチしましたね。
こういう飛んでる画像は難しいですね。
でもうまくとらえています。感心しました。

よきお年を・・・お世話になりました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝起きたら! | トップページ | こんな餌台、いかが? »