« お正月のメジロ | トップページ | 我がフィールドに年始回り »

2009年1月 4日 (日曜日)

初詣

今年も1月1日に乃木神社へ初詣に行きました。

家族の健康と日本の経済が良くなりますよう、特にお願いしてきました。

西那須野および周辺の市町村から大勢の人々が初詣に訪れます。

定例の骨董市も出て、賑やかでした。

Img_3014


Img_3028_2


Img_3030_3


Img_3023


Img_3037
帰り道

« お正月のメジロ | トップページ | 我がフィールドに年始回り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

のぶごんさん 今日は、
少しずつ動いています。たらたらと小川まで下りて行き、我がフィールドを見て回ってきました。
いましたいました。
ノスリ、モズ、ホオジロ、シメと。デジスコで遠かったのであまりよく撮れませんでした。編集中。

乃木神社の賑わいは良いですね 地産地消の野菜や骨董市など魅力いっぱいで 今年も良い年でありますように 

トマMAMAさん 今年もよりしく。
おねえ様方の方が元気です。wobbly

明けましておめでとうございます。今年も素敵な写真、期待しています。おねえ様方も元気そうで何よりです。

ぽんぽこさん お目出度うございます。
今年も頑張りますので、よろしくお願いします。

tanikeiさん あけましておめでとうございます
今年も、素敵なtanikei一家の物語を楽しみにしております。
よい一年になりますように!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お正月のメジロ | トップページ | 我がフィールドに年始回り »