« 庭で初めてのメジロが撮れた | トップページ | 栃木の日の出 »

2009年1月 1日 (木曜日)

謹 賀 新 年

明けましてお目出度うございます。

私のBlogも4年目を迎えることが出来ました。

これも皆様のお陰と感謝申し上げます。

本年も老いの身にむちを当て、ますます見て頂けるBlogをめざし、頑張りますので、よろしくお願い申し上げます。

2009年・ 平成二十一年 元旦        tanikei 


(乃木神社に初詣の途中の牧場で写しました。)


Img_3004


Img_3008_2


Img_3005_2

« 庭で初めてのメジロが撮れた | トップページ | 栃木の日の出 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

泉澤さん 明けましてお目出度うございます。
「笹流ダム」の桜の絵。有り難うございました。
良いお正月を迎えられたことと思います。
老いの身にむち打って、今年も頑張ります。
応援よろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。   今年も那須塩原の地から楽しい話題と綺麗な写真を発信して下さい。大いに期待しています。

のぶごんさん 皆さんお揃いで良いお正月を迎えられたことと慶賀に存じます。
わたしのほうこそ昨年はお世話になりました。
私も頑張りますのでよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます いつも楽しいブログをありがとうございます 今年もできる限りコメントさせて頂きますので・・・私のブログもがんばります

じいちゃん先生 お目出度うございます。
またいい写真を送ってください。
今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。
じいちゃんも、ご老体に鞭打ちながら山登り、
あちこち取材に走り回りたいと思います。
今年もよろしく教えてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 庭で初めてのメジロが撮れた | トップページ | 栃木の日の出 »