« オシドリ 第2編 本当はこんなに綺麗なんだよね! | トップページ | オナガとコゲラもやって来た »

2009年2月24日 (火曜日)

そり滑りが出来た

金曜日の庭の雪は翌日ほとんど消えてしまった土曜日。

しかし彼らはよく知っている。歩いて200mの所に斜面の牧草地があり、そり滑りが出来ることを。

彼らの貸し切りだ。夕方1滑りして帰って来た。カメラマンはお母さんだ。

小5、小3は1月から毎週日曜日スキーの講習に福島のスキー場に行っている。兄貴は2級の検定にこの度合格した。

土曜日の午前中は野球の練習があり、よく頑張っている。


Dsc09392_2


Dsc09393


Dsc09396
お母さんの軽が下の道路に駐車してある。


Dsc09400_2
お父さんに下の二人がへばりついている。


Dsc09405_2

« オシドリ 第2編 本当はこんなに綺麗なんだよね! | トップページ | オナガとコゲラもやって来た »

ざ 家族」カテゴリの記事

自然その他」カテゴリの記事

コメント

久しぶりに、今日はです。
みんな元気にやっています。

久しぶりに孫君たちの元気姿を拝見! 雪が適当にあることは子供たちには絶好の自然での遊びができて 羨ましいですね スキーも良く頑張ってますね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オシドリ 第2編 本当はこんなに綺麗なんだよね! | トップページ | オナガとコゲラもやって来た »