« そり滑りが出来た | トップページ | 今日のヤマガラとシジュウガラとスズメとヒヨドリ »

2009年2月26日 (木曜日)

オナガとコゲラもやって来た

オナガは最近西方面より勢力を強めているような気がします。我が家にも現れるようになりました。

オナガはカエルを持っています。オナガもきれいな鳥です。

コゲラも珍しく庭に現れました。2種類ともに良く動きますのでむつかしいです。


Img_5901


Img_5926
カエルをつかんでいるようです


Img_5943


Img_6193


Img_6203

« そり滑りが出来た | トップページ | 今日のヤマガラとシジュウガラとスズメとヒヨドリ »

鳥たち」カテゴリの記事

コメント

のぶごんさん いつも有り難う。
オナガが来るようになりました。
なかなかおしゃれですね。

いろいろの鳥君たちの訪問とか!涎もんですよ オナガはすっきりときれいなこと 珍しい画像ありがとうございました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そり滑りが出来た | トップページ | 今日のヤマガラとシジュウガラとスズメとヒヨドリ »