« ザゼンソウが咲き始めました | トップページ | 梅の蕾とベニマシコ »

2009年2月19日 (木曜日)

赤いデンドロ今年も咲きました

おババさんの大切な赤いデンドロ今年もきれいに咲いています。


Img_5747


Img_5746_2


Img_5723_2


Img_5731_2


Img_5741_2

« ザゼンソウが咲き始めました | トップページ | 梅の蕾とベニマシコ »

花たち」カテゴリの記事

コメント

勝江様 いつも激励有り難うございます。
ようやく最近になり、おばばさんの気使いが分かったような気がします。

のぶごんさん 今晩は。
根気 これだけでしょうか。
私には出来ません。

じいちゃん先生 今晩は。
いつもほめて頂き有り難うございます。
冬は家の中に入れて水やりを欠かさないようです。
これからも二人で頑張ります。

おばばさまは花咲かせ名人ですね。四季通じて花との会話を楽しんでいらっしゃるのですね。まさにお二人で花鳥風月の日々ですね。いまでもお元気で・・・

いろいろ花を見るたびに おばばさんの顔が目に浮かびます 本当に良く面倒を見てもらって 花も幸せですね

ラン科の植物は、花を咲かせるのが難しいようですが、いつもきれいに咲かせて感心して見ています。
腕は、奥さんプロなみですね。

春の息吹が聞こえてきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ザゼンソウが咲き始めました | トップページ | 梅の蕾とベニマシコ »