« 今日のヤマガラとシジュウガラとスズメとヒヨドリ | トップページ | メジロガモ がいた!!! »

2009年3月 2日 (月曜日)

キレンジャク もやって来た

我が家にキレンジャクがやって来た。

「じいちゃん先生」のブログでキレンジャクを見たときは数十羽の大群で群れているのを拝見したことがあります。

北海道から渡って来たのでしょうね。うれしいです。

画像を見て尾っぽの端の黄色を見て分かり興奮しました。

あまり怖がらず、しばらく庭の周りに居てくれました。

(たて画像少し大きくなりました)


Img_6664


Img_6675


Img_6696


Img_6707

« 今日のヤマガラとシジュウガラとスズメとヒヨドリ | トップページ | メジロガモ がいた!!! »

鳥たち」カテゴリの記事

コメント

のぶごんさん いつも有り難う。
キレンジャクが来てくれるとは思いませんでした。
ラキーでした。
おババさんも驚いています。

お見事ですね!キレンジャクは図鑑でしか見たことありません 素晴らしい!羨ましい!ですよ おめでとうございました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のヤマガラとシジュウガラとスズメとヒヨドリ | トップページ | メジロガモ がいた!!! »