« モズの梅見 | トップページ | カタクリの花 咲いています »

2009年3月30日 (月曜日)

タンポポが咲いた オオイヌノフグリも

ここ1週間ほど寒い日が続きます。3月初めの桜の予報も当てにならず、今は名古屋辺に上陸とか。

こちらの桜もちじこまって居ます。今朝も餌台の水入れは凍っています。札幌も雪とか。

それでも日中は暖かく、庭ではタンポポがきれいに咲いています。そばでオオイヌノフグリもにぎやかに。

早く暖かい春が来ないかなァ。


Dsc09504_2


Dsc09491

« モズの梅見 | トップページ | カタクリの花 咲いています »

花たち」カテゴリの記事

コメント

じいちゃん先生 今晩は。
滝川で4月になってふきのとうが出始めて春を感じたことを覚えています。
もうすぐですね。
いつもすばらしい画像を有り難う。

のぶごんさん 今晩は。
気象庁の予報も当てになりませんね。
1週間も予報よりより遅れています。責任問題です。
当地は平年9日から11日くらいですから、昨年と同じですよ。私はあまり変化ないと思っていました。

タンポポや、オオイヌノフグリが咲いて
春ですね。気候が寒いでしょうか。
こちらもだんだん春が近づいてきました。
フキノトウが顔を出しています。
これらの花が咲くのはまだまだ先ですが~~

まだ氷ですか?信じられませんね 名古屋は今日はやっと暖かい日となりました 桜も1週間ほど遅れてしまいましたが 間もなくパッと咲くのでしょうね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« モズの梅見 | トップページ | カタクリの花 咲いています »