« 桜咲き 手作り料理 美味しいな! | トップページ | 桜が終わり、我が家にも春が »

2009年4月10日 (金曜日)

桜の比較

何の意味もありませんが、先日の7日の桜見の日の桜と

今日10日の桜を比較してみました。あの日沢山咲いていたと思ったが

今日の桜こそ満開と云うのでしょう。日本の桜はすばらしい。


Dsc05508
7日の桜

Img_7189_2
今日の桜
カメラも違うし、お天気や時間も違うので正確な比較は出来ませんのでお許しを。


« 桜咲き 手作り料理 美味しいな! | トップページ | 桜が終わり、我が家にも春が »

花たち」カテゴリの記事

コメント

勝江様 おばんでした。いつも有り難う。
七分咲きから満開に。そしてもう散り始めました。今年はなお早いです。
お庭の桜ももうすぐでしょう。楽しみですね。

7分先と満開の違いでしょうか、うっとり見とれますね。わが庭にも3本の桜の木があり咲くのが待ち遠しいです。

買い物に行って車で通った時にあまりにもきれいでしたので、比較してみました。

写真の通りですよ 日本のサクラは素晴らしいですね 昨日今日と名古屋は夏日となり 桜の花が散るのが早いか葉が出るのが早いか もう持ちません

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 桜咲き 手作り料理 美味しいな! | トップページ | 桜が終わり、我が家にも春が »