« 牧場の牛さんたち | トップページ | 桜の比較 »

2009年4月 7日 (火曜日)

桜咲き 手作り料理 美味しいな!

例年通りの桜の開花となった今日、みんなで乃木公園に行ってお母さんの手作り料理でお昼を食べた。
美味しかった。

まだ満開ではないが暖かい日に恵まれてようやく開花である。

子供たちは桜や鴨と戯れていた。

正面のしだれ桜が今年もきれいに咲いている。

Dsc05508_2


Dsc05476


Dsc05496_2


Dsc05509_2


Dsc05530


Dsc05549


Dsc05550_2


Dsc05551

« 牧場の牛さんたち | トップページ | 桜の比較 »

ざ 家族」カテゴリの記事

コメント

じいちゃん先生 お早うございます。
ようやく桜が咲きました。
孫たちと桜見物です。
じいちゃん先生の特訓、やさしいでしょうね。いい体験になるでしょう。頑張ってください。

勝江様 有り難うございます。
札幌もこの調子だと少し早まるのではないでしょうか。
早く暖かい春が来ることを祈ります。

すばらしい花見が出来ましたね。
この頃は、木登りをする子供たち見ませんが・・・これはすばらしい。孫さんたちですか。今度山へ連れて行って特訓です。
手料理もいいですね。おいしさが伝わってきます。

 華麗なしだれ桜 健やか孫ちゃん軍 美味しそうなお弁当 お天気までも調子を合わせてくれて、いいお花見でしたね。札幌はまだ蕾です。4月29日頃ではと二ユースで流れておりました。

のぶごんさん 今日は。
調べて見やら昨年も乃木さんの桜見物は4月7日でした。
寒い日で長袖とジャンバーを子供たちは着ています。
今年は本当に暖かい花見が出来ました。
このまま暖かい春になってくれると思いますが。

泉澤さん お元気ですか。
ようやく桜が咲きました。8日から学校が始まりますので前の日に桜見をみんな揃ってやりました。
函館の桜はもう少しですね。

ハナよりダンゴ・弁当ですね さくらもこうしてのんびりと眺めるのが一番・・・もうすぐですね春爛漫の季節は・・・孫君たちも立派に成長で何よりですね

tanikei さんお晩です。「乃木公園の枝垂れ桜」は本当に見事ですね。お陰で今夜はぐっすり眠れますよ。手作りのお弁当も美味そうですね。お孫さん達もすくすく成長して貰いたいものです。   泉澤

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 牧場の牛さんたち | トップページ | 桜の比較 »