« トンネルを抜けたら、滝だった。 | トップページ | 今の鳥野目河川公園 »

2009年5月17日 (日曜日)

セッコクも咲いています

勤めが東京の新小岩で社宅が西船橋の時代、すでに35年。このセッコクは我々と共にあり、思い出がいっぱい詰まっている花です。

おババさんのお陰で、毎年可憐な花を元気に咲かせてくれます。

北海道にも渡っているわけですね。


Img_8068


Img_8065_2


Img_8064

« トンネルを抜けたら、滝だった。 | トップページ | 今の鳥野目河川公園 »

花たち」カテゴリの記事

コメント

もうだめかと思っていましたがおババさんのお陰でまだ大丈夫でした。よくもつものですね。

毎年のことながら見事ですね 西船とは懐かしいですね 出張でお邪魔したことを思い出します

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« トンネルを抜けたら、滝だった。 | トップページ | 今の鳥野目河川公園 »