« バケツで田植え | トップページ | 烏森神社の散歩 »

2009年6月 7日 (日曜日)

昨日の成果

おババさんたち 毎日ウォーキングしています。

いつもの道でこんな成果。わらびはまだ毎日これくらい採れています。梅の実は公園で拾ってきました。

二人とも元気ですね。


Img_8980


Img_8968_2 Img_8971_2 Img_8972_2

刈り入れ前の麦畑。乃木公園のハナショウブ?。滔々と流れる那須疎水。

« バケツで田植え | トップページ | 烏森神社の散歩 »

自然その他」カテゴリの記事

コメント

勝江様 いつも有り難うございます。
梅の木は残念でした。私もいつも剪定し過ぎで、おババさんにしかられています。

長孫、中孫二人は野球部に所属しており、毎日練習で6時まで頑張っています。長孫はレギラーでピッチャーです。
那須塩原地区で勝ち進み、県大会に出場決定です。

 おばばさまがお元気で何よりです。お散歩コースに、恵み豊かな公園があってしあわせな事ですね、我庭にもかつて豊後梅があって実が1kほど穫れるようになっていたのですけれど、樹に疎い夫が、虫がつくと言う事でサクランボの木と間違って切り倒してしまいました。残念・・・今は梅の実は買っております。庭木のことはわたくしがへぼ棟梁で主人は見習いです。 ! ! !

おばばさんたちの元気ぶりが眼に浮かびます 那須疏水良いですね 流れが豊かで水草も生えて 自然の川と化してますね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バケツで田植え | トップページ | 烏森神社の散歩 »