« 栃木県那須塩原市のバケツの部分日蝕 | トップページ | 「これがカサブランカだ!」 »

2009年7月26日 (日曜日)

今日の野菜たち

戻り梅雨とでも云うのでしょうか、各地では災害が起きており心配です、日蝕もうまく撮れず、しつこく降る雨に、家に引きこもりがちです。

今日は久しぶりに朝から太陽が出ています。朝早く3日間ぶりに畑の収穫を行いました。

私の好きなシシトウも沢山穫れました。今年のゴーヤは肌がツルツルしています。味は変わりません。トマト美味しいです。

Img_0546_2


Img_0547


Img_0548

« 栃木県那須塩原市のバケツの部分日蝕 | トップページ | 「これがカサブランカだ!」 »

野菜たち」カテゴリの記事

コメント

じいちゃん先生 今晩は。
引き続きお天気が悪く、九州方面も心配です。
子供たちも野菜が好きでよく食べてくれます。トマト美味しいです。

のぶごんさん 今晩は。
こちらも野球の試合で、久しぶりに一人でゆっくりしました。キュウリの第2陣を植えましたが、順調で今日初取りでした。おババさんがお昼のタラコのスパゲティーに入っていました。

天候が良くなくて、心配していましたが、これだけ収穫があればまずまずですね。
奥さんと丹精込めて育て上げた賜物です。
トマトのみずみずしさ・…おいしそうです。(羨ましい)

色とりどりの新鮮野菜はこの上ないご馳走ですね 労苦が報われる一瞬です 名古屋から帰ったおばばさんはじめ皆さんの笑顔が目に浮かびます 先ずはご苦労さまでした 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 栃木県那須塩原市のバケツの部分日蝕 | トップページ | 「これがカサブランカだ!」 »