« カマキリ、ナナフシの赤ちゃんがこんなに大きくなりました | トップページ | 黄色カサブランカが咲き始めました »

2009年7月 5日 (日曜日)

段菊

のぶごんさんの「段菊」咲き始めました。この花だけ漢字の表示にしました。

名の通り下から段々に咲いていきます。小さな粒がみんな花なんですね。不思議です。

アブも蜜を吸いに盛んにやってきます。

Img_9892_2


Img_9895


Img_9887

« カマキリ、ナナフシの赤ちゃんがこんなに大きくなりました | トップページ | 黄色カサブランカが咲き始めました »

花たち」カテゴリの記事

コメント

今頃の女の子のように着飾ってきれいな花ですよ。

見栄えはぱっとしませんが 切り花にもなりませんし・・・でも咲き方がたのしいですね 挿し芽でいくらでも増える花です

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カマキリ、ナナフシの赤ちゃんがこんなに大きくなりました | トップページ | 黄色カサブランカが咲き始めました »