« ゴイサギ(五位鷺)No.2 | トップページ | トウガン(冬瓜) »

2009年8月 3日 (月曜日)

カワセミ

前回が2月でしたから、6ヶ月ぶりのカワセミ君です。ゴイサギを撮っている間に夫婦で姿を見せてくれました。

久しぶりに歓迎して呉れているようでした。

飛んでいるところは対岸近くで、後で見たら映っていました。慌てて望遠にならず(トリミングです)。


Img_0662


Img_0675


Img_0679_2


Img_0699
                                                            -----------------------------------------------

今、朝の7時19分 2階の窓から見る森や家々は霧でうっすらとけぶっています。
今日はお天気になりそうだ。天気予報が云っている。トマトも赤そうだし、収穫あるかな。

« ゴイサギ(五位鷺)No.2 | トップページ | トウガン(冬瓜) »

鳥たち」カテゴリの記事

コメント

クマゼミの大合唱聞きたいなあ。
とにかく「夏」に会いたい!
有り難う。

 カワセミは久しぶりの登場でした 今朝の名古屋もお日様ニコニコ久しぶりの晴れです 草木も嬉しそうですが クマゼミの大合唱には閉口です・・・今日は暑くなりそうです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゴイサギ(五位鷺)No.2 | トップページ | トウガン(冬瓜) »