« ヤマカガシがいた | トップページ | 高校野球は中京大中京が優勝! »

2009年8月21日 (金曜日)

久々にキジ君とご対面

犬も歩けば棒に当たる。久しぶりにキジをゲットです。私自身のウォーキングも梅雨に入り中止していましたが、昨日からまた始めました。

キジはおババさんが発見しました。同じ疎水と水田の間を歩いていたのだが。

ウオーキングを再開したとたんにヤマカガシ君と出会い、今日はずっと会いたかったキジ君とご対面しました。

やっぱり歩かなくては会えないと云うことが分かりました。前回が09.05.02で前々回が08.02.26です。西那須野へ来てから少なくなったと思います。

いたと云うおババさんの声に首を縮めました。私が近づいたのでビックリして立ち上がりました。
そしてすたこらと逃げて行きました。


Img_1727_2


Img_1730


Img_1732_2


Img_1740_2


Img_1743_2

« ヤマカガシがいた | トップページ | 高校野球は中京大中京が優勝! »

鳥たち」カテゴリの記事

コメント

二人が今日も見たとか言うので、それではとまた朝の散歩を始めたところでした。

キジの写真ナイスショットでした 良い色していますね この頃はゴルフ場でも滅多に会えなくなっただけに 羨ましいです 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヤマカガシがいた | トップページ | 高校野球は中京大中京が優勝! »